ホーム>お役立ちコラム>タングステンは買取の依頼を

タングステンは買取の依頼を

タングステンは買取の依頼を

タングステンの買取なら超硬チップ(工具)やレアメタルも引き取り可能な【再製メタル株式会社】へ~タングステンの再資源化について~

タングステンの買取を依頼する際は超硬チップ(工具)や希少金属“レアメタル”の買取も行う【再製メタル株式会社】へ

タングステンの買取を依頼する際は超硬チップ(工具)や希少金属

タングステン買取は【再製メタル株式会社】にご依頼ください。高級な工具(切削用工具)に用いる硬度の高い材質「タングステン」は、旋盤の切削歯やドリルなどの材料に欠かせません。

複雑な形状であっても強度が確保できるため、切ったり削ったりといった加工を施すことができます。求める形に変える過程で、切削屑の処理に悩むこともあるのではないでしょうか。

【再製メタル株式会社】は、そのような不要な材料の再利用をするために積極的な買取を行っています。超硬チップ(工具)や希少金属“レアメタル”の買取にも対応していますので、廃棄処分にするのではなく、再資源化をぜひご検討ください。

タングステンを再資源化した方が良い理由

世界各地に存在するタングステンですが、日本はほとんど中国から輸入しています。かつては日本でも産出を行っていましたが次第に減少し、今では世界供給量の大半を占める中国から輸入することになったのです。

しかしこのまま中国に依存し続け、供給は中国次第ということになると、日本経済が深刻な打撃を受けることになります。また、タングステンは限りある資源であることも忘れてはいけません。こうしたことから、タングステンを再資源化することはとても重要なことといえます。

タングステンの買取は【再製メタル株式会社】へ依頼を~出張引き取りにも対応可能~

タングステンの買取・回収をお考えなら【再製メタル株式会社】にお任せ!

タングステンの買取を行う【再製メタル株式会社】は、関西・関東・東海エリアを中心に全国の依頼に対応しています。依頼をお受けしてから打ち合わせ後、工場・倉庫・事務所・現場などご指定の場所まで金属スクラップや機械屑などを引き取りに伺います。

買取品目に応じて収集用のバッカン、ドラム缶、フレキシブルコンテナバッグなどの貸出も可能です。買取希望の品目や量に応じた車両を手配し、出張引き取りします。

引き取ったものは分別して再利用できる金属メーカーに販売するという流れです。販売先も大手が多く35社ほどの契約がありますので、安心してお任せください。

                                                                20171129132358.jpg                         

 

                                                                                                 

お役立ちコラム

金属のスクラップ・リサイクル・回収を承る【再製メタル株式会社】のお役立ちコラム

PageTop