ホーム>お役立ちコラム>超硬合金の買取をご依頼なら

超硬合金の買取をご依頼なら

超硬合金の買取をご依頼なら

超硬合金の買取はチップ・カッタービットなどにも対応する【再製メタル株式会社】へ~超硬合金とは~

超硬合金の買取をお考えならチップやカッタービットなども対応可能な【再製メタル株式会社】へ

超硬合金の買取をお考えならチップやカッタービットなども対応可能な【再製メタル株式会社】へ

超硬合金買取を依頼するなら、【再製メタル株式会社】にお任せください。超硬合金は切削工具や自動車部品製造金型などにも使用されており、超硬合金を取り出して再利用することが可能です。

【再製メタル株式会社】は廃棄されるダイス・金型・工具などを買取し、その中に含まれる金属の特性を活かしながら再資源化する事業を行っています。超硬チップカッタービットハイス鋼、ダイス鋼など幅広い金属に対応していますので、気になる方はお気軽にご相談ください。

幅広い分野で活躍する超硬合金

超硬合金は摩耗しにくく、高い温度でも硬度が変わらない性質を持っています。金属加工用のドリル、フライス、旋盤などの切削工具のチップにも使用されています。また、自動車部品の鍛造用や機械部品の仕上がり寸法を検査するゲージといった金型、土木建築での岩盤掘削、基礎工事におけるカッタービット、半導体製造、化学薬品工場など幅広く使用することができるのです。

このように、多くの業種で使用されている超硬合金をそのまま廃棄してしまうと、資源の浪費と言えます。できる限り再資源化することが、産業界全体の事業効率化にとても役立つ有効な手段につながるのではないでしょうか。

超硬合金の買取で目指す地球環境保護

超硬合金の買取で目指す地球環境保護

超硬合金の買取を行う【再製メタル株式会社】は、地球環境保護を目指し2008年に設立いたしました。品質重視、お客様目線を掲げながら地球環境保護や資源の有効利用に貢献できるよう日々努力しています。

業界随一の破砕刃メーカーになれるよう、日々研鑽を重ねていますので、超硬合金の買取についてご興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。

【再製メタル株式会社】ではお客様の工場・倉庫・事務所・現場まで、買取対象である超硬チップやカッタービットなどの金属・金型などを引取にお伺いします。

 

                                                         20171129132358.jpg

お役立ちコラム

金属のスクラップ・リサイクル・回収を承る【再製メタル株式会社】のお役立ちコラム

PageTop